« 積丹でブリ釣り-滅茶苦茶編 | トップページ | 小学校の英語教育の必修化は時期尚早だって-この大臣大丈夫??? »

2006年9月26日 (火)

聞きたかったチックコリア

Imgp2199

チックコリアが日本公演を終えたとの事、是非とも再度聞いてみたかったジャズ演奏家である。
何分にも下手なお魚釣りに忙しく、時間を有効に取れず残念。

マイルスディビスが変化しつつある時に加わった事もあるが、然し何と言ってもブラジル音楽との出会いが我々ファンにはたまらない贈り物となった。

「ジャズはストーリーであり、基本は人生をより心地良いものにする為のものだ」なんて言っている。
渡辺貞夫氏も又ブラジルのサンバを取り入れているが「人生はハッピーじゃなくちゃ」と同じフレーズをのたまっているが。

|

« 積丹でブリ釣り-滅茶苦茶編 | トップページ | 小学校の英語教育の必修化は時期尚早だって-この大臣大丈夫??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47604/3601519

この記事へのトラックバック一覧です: 聞きたかったチックコリア:

« 積丹でブリ釣り-滅茶苦茶編 | トップページ | 小学校の英語教育の必修化は時期尚早だって-この大臣大丈夫??? »