« 一休さんとMDMA | トップページ | 白洲次郎と民族性 »

2008年11月 5日 (水)

オバマさーん!!

Imgp1267

アメリカって国を例えるなら可燃性、爆発性ゴミを詰め込んだゴミ箱の様なもの、その上で火遊びをしている気楽な国民性も併せ持っている。

それにしても2年も選挙にかけるエネルギーがあるのなら、他に使い道でも考えられるのにわけの分からん国だ。

わが村の村長選挙も凄まじいが、7日できちんと終了する、少し見習っては如何。
ただし、わが村民はお酒で騙される人たちが多いが、それにしてもアメリカよりグレードは数段上だゾー(笑)!!

ある作家が言っていた。

アメリカ人が政治の話をやめ、

イタリア人が嘘をつくのをやめ、

フランス人が仕事をする様になったなら.....。

|

« 一休さんとMDMA | トップページ | 白洲次郎と民族性 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47604/25056561

この記事へのトラックバック一覧です: オバマさーん!!:

« 一休さんとMDMA | トップページ | 白洲次郎と民族性 »