« 白洲次郎と民族性 | トップページ | ことば »

2008年11月 7日 (金)

やっぱり女は怖い

3p1000003

さあー、選挙より面白い事が始まった!!

共和党を発信源とするヤケノヤンパチ、なげき節が聞えてきたゾー。

今日のアメリカのゴシップは凄い。

「アラスカの田舎ものー」、

「服にお金をかけ過ぎだー」、

「女王様きどりだー」、

挙句に、「負けたのはお前のせいだー!!」

これらのお声を前に、cnnテレビに登場した皮肉屋で名の通っているドレスアップしたお洒落な女性ジャーナリスト御三方の発言は、

ブッシュをこき下ろす事なく、

blaming the victim.....などと、

ちょっと過激で嫌味ったらしいフレーズも用い、何故か15万ドル以上要した服装費に集中していた。

同性をターゲットにした女性同士の会話、やはり、女は怖い(笑)!

いじめられっ放しの散々なPalinオバチャン、ちょっと可哀想!!

服、返したら!!!

|

« 白洲次郎と民族性 | トップページ | ことば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/47604/25111296

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり女は怖い:

« 白洲次郎と民族性 | トップページ | ことば »